« めんの次はぱんっっ!! | トップページ | »

ちゅ~太郎

今年に入って1階のトイレにゴキブリの糞らしき物が見られる様になり「 こんなに寒いのにゴキブリって事ないでしょ~もしかしてねずみ~sign02」との声に薬局からネズミ駆除の薬と 念のためゴキブリホイホイを買ってきて置いてみたろころ

じゃじゃ~んsign03 やっぱりねずみでしたshock

  Photo

 たぶん突然トイレのドアが開いた事に驚いたねずみが

 隣にあったゴキブリホイホイに逃げ込んだところ

 impact う・うごけな~い sweat01 

となったんじゃないかなぁ~と思ったんですが・・・

トイレの手洗いの下に2センチほど隙間があるんです

たぶん床下に通じてるんでしょうね

こんな事は初めてですが 築17年 あっておかしくはない事ですし

1匹なはずもなくsad しっかり駆除しなくっちゃangry と思っています

みなさんのお宅は大丈夫ですかsign02

« めんの次はぱんっっ!! | トップページ | »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんの次はぱんっっ!! | トップページ | »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30