« 謹賀新年 | トップページ | 七草粥 »

特上でスタート

002

先日、会社安全祈願に、三島大社へ行ってきました。

毎年、その帰りに社長の御厚意で、うなよしのうな丼を、社員・外注さん一同で、

御馳走になっています。

毎年、年明けに食べられるのが、楽しみとなっています。

このお店での、特上と言うのが、なんと” 二段重ねで大盛りご飯になっているのです。

(↑の写真です)

特上が、どんな物か分かっていながらも、お腹の減っていた私は、

回りの誘惑にも負けてしまい、注文させてもらいました。

見てビックリsweat01  食べてビックリsweat02

汗をかきながら、ガツガツと食べましたが、食べきる事が出来ませんでした・・・down

以前には、完食出来たので、少しは自信があったのですが・・・・

自分の力量をもっと知って、今年は色々と挑戦して行こうと思います。

« 謹賀新年 | トップページ | 七草粥 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

大食いの力量知ったり、いろいろ食べる挑戦をする前に、売り上げ目標の達成をしてください。angry うな丼も半分残し、売上げ達成率も半分ではweepトホホですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 七草粥 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31