« やまくまの決意 | トップページ | 映画館 »

健康が一番!

Cimg1206

我が家の次男リクでございますdog

ファンヒーターの近くでスーピーsleepy寝息をたてて 気持ち良さそうhappy01

日頃慌ただしい自分は

 「 たまには 時間を気にせず寝ていたいなぁ 」

なんて 考えながら見ていましたeye

その数日後 早朝から気分が悪くなった私は、休日だというのに寝込む事になってしまいましたsweat02

吐き気に襲われゲッソリshock 良いお天気sunを横目にいやおうなしに布団の中ですcrying

普段 もっと眠りた~いsign01 なんて思っていた自分ですが

病気とはいえ 布団から出られなくなると

  「 多少睡眠不足でもいい 健康でいた~いsign01 」と痛感していました

一番良いのは 家事をパパッとこなしscissors

余裕で就寝sleepy  睡眠たっぷりでnote  さわやかな目覚め~shine ですね

     ・・・・になる様に がんばります (^-^; 

      

« やまくまの決意 | トップページ | 映画館 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

寝不足も寝すぎも体に良くないですよね
生活リズムを改善してぐっすり眠りたいですね

実際に布団から出られない状況になると…
逆にストレスが溜まる事が良くわかりましたsad
健康が一番です…

私も、8時間位寝れたら、どんなに気持ちいいかと考えながら、生活していますが、実際はそんなに眠る体力がありません・・・
健康が一番ですね

現実となる頃にはおばあちゃんかな?coldsweats01

私も目覚まし時計のいらない生活をしてみたいですclock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やまくまの決意 | トップページ | 映画館 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30