« は・は・はるみ★ | トップページ | 毘沙門天大祭 »

石でパンク

016

              ↑ この石で、車のタイヤがパンクしましたdown

先日、現場の砂利の駐車場を出て、道路を走行していると、

「ゴツゴツ」 とタイヤ前輪タイヤから、聞こえてきました。

車をすぐに止めて、タイヤを覗いてみると、

「あっ この石だぁ~ 」 と、石を外してみると・・・

「シューーーー」 と、空気が抜けだしましたsweat01

しかも、ものすごい勢いで抜け出しました。

これは、ヤバイと、ガソリンスタンドのある場所を、思い出して、一気に走りましたよsweat02

なんとか・・ たどり着き、パンク修理をお願いしました。

しかし、石でパンクなんて初めてでした。

あ~ とんがった石には注意ですね”

« は・は・はるみ★ | トップページ | 毘沙門天大祭 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

どうやって気をつけたらいいのかしら?

と・ん・がった石には気をつけま~すsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« は・は・はるみ★ | トップページ | 毘沙門天大祭 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31