« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

振り返ると・・・

Photo

天気が良かったので、田子の浦の海を見に行ってきました。

と言うか、嫌な事があったりすると、ぼ~と海を見に行ったりする事が多々あります。

この所、自分の弱さと甘えから、いろんな人達に気づけたり、

裏切るような事をしてしまっていました。

まず、自分がしてきた事で、自分を見つめ直す事からしようと思い、

海を見ながら考えていました。

自分で自分を変えなければ、誰も幸せに出来ないんだなぁ・・・

ユスラ梅

Yusuraume

今年もユスラの花が満開になりましたsun

苗木を買ってから何年経ったか忘れてしまいましたが。。。

毎年順調に成長して、花が散ると真っ赤なルビーの様な実を付けてくれます

1年なんてあっという間ですね

テレビ番組を見て もう1週間経ったの? 

月末近くになって もう3月が終わっちゃうの?

そんな繰り返しで 1年過ぎてしまいますsweat02

・・・ということで 春が通り過ぎちゃう前に

     しっかり春を楽しみましょうねヽ(*≧ε≦*)φ

Happy Birthday

007 008

本日は、38回目の誕生日でした。

牛革のメモ手帳と、名前入りのペンを頂きました。

いつも、私に必要性のある物を、選んでもらっていると思います。

もっと、人の気持ちがわかる人間になろうと思います。

お買い得品

Photo

下処理された冷凍エビです

しかもそれなりの大きさもあります

忙しい食事の支度を 楽にしてくれますねnote

某スーパーで ¥398 でした

 (*≧m≦*) お買い得でしょsign02  

もちろん 即買いsign03  です happy02

寒い寒い

Photo_2

長岡の温泉街のホテルの7階から、ワンショットしてみました。

屋上に露天風呂を増設している所に、目隠し竹垣フェンスの施工の依頼があり、

現調採寸打合せをしている時に撮影してみました。

今日は、晴れたとはいえ、屋上は寒かったですcrying

今朝から、喉が痛くて風邪ぎみだったので、非常にキツイ時間でした。

ひどくならないうちに、今日は早めに帰ります・・

たまには、ゆっくり彼女と温泉に行ってみたいです。flair

夢のなか

Cimg1112

おなじみ 我が家のリックンです

気持ち良さそうに眠ってるでしょ?

同じ部屋で寝てるんですが朝起きた時は御機嫌ですsun

自分から おはよう~! って挨拶に来てくれます

そして夜寝る前は御機嫌斜めmoon1

眠いからかな? ヴ~触らないでよ~sign01って感じでしょうか?

非常に分かりやすいcoldsweats01

柴犬は抱っこしたり、ベタベタくっつくのは苦手なんですよねsweat01

主にとても忠実ですが許される範囲で自己主張もしっかりします

そうそう 夜中に寝言も言いますよ

notesククッと思わず笑っちゃう様な寝言をいったりして・・・

きっと楽しい夢をみてるんでしょうねwink

サンダル購入

Photo

日曜日に、スポーツ店に買い物へ行った時に、

新型のクロックスのサンダルを見つけてしまった私は、つい買ってしまいました・・・

新色のネイビー色に、赤いラインが人気なようです。

とても履き心地よいので、気に入っています。

37歳の中年男の買い物でしたsweat01

おそろいの品

Cimg1628

これは家族で箱根に行った時購入したストラップです

clover 色の違う木を組み合わせて作ってあるお土産 clover

こんな小さな物ですが実は娘と孫と私 三人お揃いなんですよnote

それぞれがバックに付けたり、携帯に付けたりして身近にもっています

     notes 小さなお土産ですがとっても大切な思い出 heart04

次回家族で旅行に行った時も 思い出の品を一つ増やしたいですねconfident

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31