« サンダル購入 | トップページ | 寒い寒い »

夢のなか

Cimg1112

おなじみ 我が家のリックンです

気持ち良さそうに眠ってるでしょ?

同じ部屋で寝てるんですが朝起きた時は御機嫌ですsun

自分から おはよう~! って挨拶に来てくれます

そして夜寝る前は御機嫌斜めmoon1

眠いからかな? ヴ~触らないでよ~sign01って感じでしょうか?

非常に分かりやすいcoldsweats01

柴犬は抱っこしたり、ベタベタくっつくのは苦手なんですよねsweat01

主にとても忠実ですが許される範囲で自己主張もしっかりします

そうそう 夜中に寝言も言いますよ

notesククッと思わず笑っちゃう様な寝言をいったりして・・・

きっと楽しい夢をみてるんでしょうねwink

« サンダル購入 | トップページ | 寒い寒い »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

リクくんの寝言聞いてみた~いsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンダル購入 | トップページ | 寒い寒い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30