« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

家族で・・

030_2  031_2033 

家族で、デズニーランドへ行ってきました。 今までに行ったデズニーの中で、一番楽しく

嬉しく感じました。 子供達が、喜んだり、興奮している所を見ていると、

ずっとこのままでいてほしいと、つい願ってしまいました。

いつまでも、この家族と幸せに過ごしたいと思える時間を過ごせました。

有難う御座いました。

藤の花

Cimg2219

日曜日に興津の公園へ行ってきました

バイパス沿いにあるこの公園は結構広さもあるんですが

人はまばら・・・・sweat02

大勢いるより のんびりできていいのかな

藤の花が満開でとても綺麗に咲いていました

久しぶりの春らしい陽気で お散歩も楽しかったですhappy01

刺激!

朝から筋肉痛に悩まされてる、Mizunoですsweat01

 

日曜の夜に、市内の体育館を借りることができたという連絡をもらい、良い汗を流そうと行ってきました。

19時~21時の間に、バスケットのとバドミントンをやりましたが、動き始めたらブレーキがきかなくなり、疲れ果てるまで楽しんでしまいましたnote

 

そして案の定!即筋肉痛!そして今日も筋肉痛なわけなのですcoldsweats01

 

運動するには良い季節になってきたので、皆さんも軽い運動から始めてみてはいかがですかsign02

下田の温泉現場

009

ここは、下田市の日帰り温泉場です。

これから、男子用と女子用の2棟を、木造で新築する現場なんです。

そこへ、先日車で、2時間半かけて、図面チェック・現調・打合せに伺って来ました。

ここまで来るのに、道が細くて、こんな山奥にある温泉ってどんな所やろうと、

不安を積もらせた道中でした。

しかし、天気も良かったせいか、自然そのもので、のんびりしたくなるような所でした。

私は、こういう山の中で、キャンプとかするのが好きですので、

このまま泊まりたい気持ちになりました。happy02

休みの日には、こういう自然な所で楽しみたいです。

余裕の持てる生活が出来るように、日々努力して行きたいものです。

清水アート・クラフトフェア

Photo_11

Photo_12

清水駅の東側広場が賑やかだったので立ち寄ってみました

遠くから見た時はフリーマーケットかと思ったのですが

会場に行ってみると数多くの手作り作品が出品されていました

それも趣味ではなく本業といった感じ。。。。

可愛い雑貨屋さんに置いてある様な品がいっぱいです

後でパンフレットを見て分かったのですが

毎年行われている(今年で7回目)アート・クラフトフェアで

全国各地から180名もの作家を招きオリジナル作品を展示販売する

催しだそうです

凝った作品が沢山見られ 思いのほか楽しい時間でした

ファイヤー

F1030038

昨日は、BBQを満喫してきたMizunoですgood

当初の予定では富士川での開催でしたが、雨の影響で地面がグチャグチャだったらしく、急遽、田子の浦に変更になりましたwave

 

参加人数は入れ替わりを含め20人くらいでした。

BBQのプロ?が2名いて、テキパキ、さくさくと料理が出来上がってきますrestaurant

自分はモチロン食べる係りとなっているので、パクパク、ムシャムシャと消費していきますdelicious

お昼から始まって、終わったのが18時を過ぎてましたclock

 

限界近くまで食べて、いざ帰宅。

そして家族の第一声!! クサイ!!

良い感じの“くん製”として帰宅したのでしたrun

自分のニオイって分からないものですよね~。

皆さん初めまして!

 まさか人生初のブログか、会社発になるとは…

それではnote 皆さんは初めまして。 3月29日よりWin堂に入社いたしました、Mizunoです。

初の営業職として、日々勉強に励んでいます。

 

 まだブログにも慣れていないので、練習として、簡単な自己紹介をさせていただきますcatface

マイペースなB型として、12月23日に地球の地を踏みました。

趣味特技は、ダーツ、なぎなた、歌うことkaraoke

体を動かすことが好きなんですが、基本、室内競技です。

いち早く職場に慣れるため、筋肉で作られている頭の中を、スポンジにするべく、酢の物を食す毎日ですrestaurant

これは冗談としてend

 

天気が目まぐるしく変わる日が続いていますrain

最後まで読んでいただいた皆さん、体調にはお気をつけて下さいねnotes

お気に入り

Ipodtouch

3カ月前に、オーダーメイドで依頼していた、バスケットシューズが、本日届いていました。

色・ネーム背番号を、特注で作りました。

今までのバスケットシューズの中でも、最高にかっこいいと思っています。

3カ月前に、バスケをもっと楽しもうと思って、オーダーしていました。

これを履けば、次の試合には勝利を勝ちとれそうです。

以前より、バスケを楽しいと思っているので、集中して頑張りたいです。

この一年の最後の贅沢になりそうです・・・

たけのこ

Photo

散歩の途中でタケノコを発見sign03

といっても 置いてあるだけですが。。。。

こちらのお宅では よくここに自宅で採れた野菜などを

おいて ご自由にお持ちください と札を出してあるんです

今回は札はありませんが~

奥さんはユーモアのある方なので 遊び心で置いたんでしょうねhappy01

竹林を持つ農家では 収穫に忙しい時期となりました

スーパーでも売られる様になりましたね

みなさんも春の恵みをぜひご賞味くださいhappy01

フィットネス

Photo

昨日も、雨の中フィットネスジムへ行ってきました。

週に3回は行く事を決めています。

最近では、自分の体を鍛える事と、飲みに出掛ける事を減らす事の相乗効果と

思って続けています。

体を動かしている時が、頭の中がすっきり出来たりして、頭痛薬にもなっていると

感じています。

それと、バスケの試合でも勝ちたい気持ちがあって、

動ける体を作る事でバスケも楽しめる事を、想像して頑張っています。

しかし・・・ 運動すると、食欲が湧くので、つい食べてしまうのです。

お腹の肉がとれないのが・・・  

これからは、食事制限も考えていこうと思っています。

乞うご期待を”

何もしなくても時間は過ぎる

今年の春は雨が続いたりrain 急に寒さが戻ったりsnow

なかなか晴々とした気持ちになれない気候でしたねsweat01

sun今日はほんわかと暖かく春らしい陽気になりました

このままお花見の出来る週末になってほしいものですcherryblossom

wink 学生はそろそろ入学式の時期でしょうか

もうじき真新しい制服を着た学生達が楽しげに

登校するんでしょうねnotes

clover 自分はと言うと・・・時間の経つのが早いなぁと感じる毎日sweat02

ちょっと仕事も足踏み状態sign02 

ダラダラ時間が過ぎない様に 計画たてて頑張らないとcoldsweats01

と思うこの頃です

どうですか?

001 002

先日 施工完了しました。

ある介護施設の出入口前に、車3台分の屋根となるアルミカーポートの工事を請け、

完成した所の写真です。

間口8mを通す梁材は、アルミの肉厚が厚くて、重量もかなりありました。

三人がかりでの取付となりました。

商品の選定も良かったので、建物とマッチしていて、使い勝手も良い感じです。

介護用のワンボックスの車も、らくらくと入る高さになっています。

当社では、このような工事も承ります。

お気軽に、ご相談ください。

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30