« どうですか? | トップページ | フィットネス »

何もしなくても時間は過ぎる

今年の春は雨が続いたりrain 急に寒さが戻ったりsnow

なかなか晴々とした気持ちになれない気候でしたねsweat01

sun今日はほんわかと暖かく春らしい陽気になりました

このままお花見の出来る週末になってほしいものですcherryblossom

wink 学生はそろそろ入学式の時期でしょうか

もうじき真新しい制服を着た学生達が楽しげに

登校するんでしょうねnotes

clover 自分はと言うと・・・時間の経つのが早いなぁと感じる毎日sweat02

ちょっと仕事も足踏み状態sign02 

ダラダラ時間が過ぎない様に 計画たてて頑張らないとcoldsweats01

と思うこの頃です

« どうですか? | トップページ | フィットネス »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

カレンダーをめくる度に、もう一カ月過ぎたの~sign02と感じています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうですか? | トップページ | フィットネス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31