« 皆さん初めまして! | トップページ | 清水アート・クラフトフェア »

ファイヤー

F1030038

昨日は、BBQを満喫してきたMizunoですgood

当初の予定では富士川での開催でしたが、雨の影響で地面がグチャグチャだったらしく、急遽、田子の浦に変更になりましたwave

 

参加人数は入れ替わりを含め20人くらいでした。

BBQのプロ?が2名いて、テキパキ、さくさくと料理が出来上がってきますrestaurant

自分はモチロン食べる係りとなっているので、パクパク、ムシャムシャと消費していきますdelicious

お昼から始まって、終わったのが18時を過ぎてましたclock

 

限界近くまで食べて、いざ帰宅。

そして家族の第一声!! クサイ!!

良い感じの“くん製”として帰宅したのでしたrun

自分のニオイって分からないものですよね~。

« 皆さん初めまして! | トップページ | 清水アート・クラフトフェア »

Mizuno」カテゴリの記事

コメント

焼いてくれる人がいるといいですよね~happy01

大勢で楽しそうですねhappy01

dashBBQの達人は、すぐそばに居るから、いつでも付き合うよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆さん初めまして! | トップページ | 清水アート・クラフトフェア »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30