« スタジオ | トップページ | 玄関上がり床修理 »

母の日 2

同じタイトルですが我が家でも 子供達からプレゼントを貰いましたよpresent

お姉ちゃんからは折りたたみの日傘sun

丁度欲しかったので 気が合うね~と顔を見合わせましたhappy01

Photo

息子からは たぶんsign02 ケーキbirthday

Cimg2334

ケーキは本物のケーキですよnote

たぶんというのは 母の日のプレゼント とは聞いていないので・・・

私の一存でそういう事にしておきましたbleah

昨年の母の日もケーキを買ってきてくれたので

たぶんたぶん・・・だと思うんですよ

男の子って口数少なくて 考えがよくわかりませんが

気持ちだけはあると思って美味しく頂きましたdelicious

来年もまたケーキかなnotes

子供から貰うプレゼントはいつの日も嬉しいものですねheart04

« スタジオ | トップページ | 玄関上がり床修理 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

気持ちが嬉しいですよね。

ケーキおいしそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スタジオ | トップページ | 玄関上がり床修理 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30