« つばめ | トップページ | スタジオ »

リンダの寝顔

2010051021470000

寝るのが得意な、リンダ(猫)の寝顔です。

体を丸めて寝ているのが、ちょっと可愛かったので、こっそり写真を撮りました。

実家で、夕食をとる時には、必ず側に来てくれて、いつの間にか寝ています。

リンダ(猫)は、特に何をしてくれる事もないですが、会った時になでてあげるだけで、

喜んでくれているように思えます。

たまに、リンダ(猫)も、しゃべれたらいいのにと思います。

もう年をとっているので、少しでも長くこの寝顔を見れる事が、

すごく安心感を感じています。

実家にきて、もう18年間一緒にいます。

まだまだ長生きをしてくださいよshine

« つばめ | トップページ | スタジオ »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

長生きですねhappy01

28歳とは超長生きですね!びっくりですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばめ | トップページ | スタジオ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30