« 次はいつ? | トップページ | カメ発見 »

みかんの花

sun今日は良いお天気でしたねsun

空模様を気にせずに洗濯物を干せるってsports うれし~happy02

お天気=洗濯 になってしまうのは主婦ですから仕方ないですよね

最近みかんの花をあちらこちらで見かけます

と言う事は例年のごとく 良い香りが漂っているんですよねconfident きっと・・・sign02

残念ながら 風邪をひいてるので匂いが わからないんですsweat01

匂いだけじゃなく 味覚もにぶくなっているので 

cakenoodle 食べる楽しみも半減down でもお腹はすく・・・

味がよく分からないって つまらないですよ~

試しに鼻をつまんで食事してみてください (ちょっとは分かるかもsign02

風邪をひいてから 2週間 いい加減治ってよぉcrying と嘆くこの頃です

皆さんも 風邪をひかない様に気を付けて下さいねnote

Cimg2398

« 次はいつ? | トップページ | カメ発見 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

みかんの花の香りは私、好きですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次はいつ? | トップページ | カメ発見 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31