« 初めての事 | トップページ | 夕焼け »

一番

日曜日、天気予報は雨rain

そして、予報通りやっぱり雨rain

前日に、雨でも楽しめる所に行こうと予定を立てて、プラネタリウムと動物園に行くことにしましたshineleo

プラネタリウムを見るのは初めて、動物園は久しぶりnote

高速道路は使わないで、ゆったり、まったりとcar

道も雨だから混んでいるかと思いきや、すんなりと行けてしまい、プラネタリウム後、動物園に行く予定変更し、先に動物園へ。

F1030120 ミーアキャット

ライオン、トラ、キリン、フラミンゴなどなど見て回りましたが、一番気に入ったのが、上の写真のミーアキャットhappy02

仕草に惚れましたsign03

そして初のプラネタリウムscissors

今では3Dと騒がれていますが、プラネタリウムも大迫力の映像を楽しむことができましたmovie

ですが、上を見上げて見るためか、途中眠気がwobbly

このブログを見て、プラネタリウム見に行こうと思った方がいましたら、前日はしっかりと寝ておいた方が良いですよup

« 初めての事 | トップページ | 夕焼け »

Mizuno」カテゴリの記事

コメント

私も場合、寝ダメしても寝ちゃうかもsleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての事 | トップページ | 夕焼け »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30