« 食べる事ができるのかな? | トップページ | 駅弁 »

ツルツル!

2週間ぶりのブログですcoldsweats01

先週はすっかり忘れちゃってましたdown

6月に入って1週間経ちますが、僕は1日から5日まで伊豆下田の観音温泉へ出張に行ってましたcar

非常に天候sunにも恵まれ、仕事は予定通りに進める事ができましたscissors

初日が終わり、温泉旅館ということで楽しみにしていた、夕食と温泉spa

どちらにおいても満喫しちゃいましたsign03

F1030070

上の写真は、総檜風呂smile

4日間も入ったら、お肌ツルツルになっちゃいましたup

さぁ~、いつまでツルツルが維持できることやら…

« 食べる事ができるのかな? | トップページ | 駅弁 »

Mizuno」カテゴリの記事

コメント

私も泊まりたかったぞぃhappy02

若いから結構持続するでしょうshine

温泉いいですね~出張御苦労さまでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べる事ができるのかな? | トップページ | 駅弁 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30