« 夏野菜 | トップページ | ビーン »

ホールINワン

2010071009080000  20100710091000002010071009110000

ありえない事が起きました。

写真を見て分かると思いますが、何とホールインワンが出ましたsweat01

キャディー無しの、ゴルフコンペの前半3ホールでした・・・

ニアピンのかかった、ショートホール90ヤード登りでした。

4月から一度もクラブを握らないで、初めて挑んだゴルフでした。

自分の中では、とにかく今日は、力んだり、悩んだりしないスイングを心掛けてやろうと、

テーマを決めてのゴルフをして見ました。

向かえた3番ホール。 オーナーとして、ニアピンを意識して、方角と楽に振る事だけ

考えていました。

打った瞬間は、少し短いと思って、ボールの行方を見ていました。

すると・・・   

ボールがピンの側に落ちたのが見え、数秒後にボールが消えたのを

自分のパーティと、前の組のパーティをと見ていました。

ボールはカップに消えました。

すると、全員が驚き興奮しました。

お陰様で、自己新記録のスコアで、優勝出来て嬉しかったです。

これからも、慌てず、冷静に、頑張りたいものです。

« 夏野菜 | トップページ | ビーン »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜 | トップページ | ビーン »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31