« ふらっと | トップページ | 自販機 »

洗車で・・

001 002

ブログアップ 遅くなりましてすみません。

今日は、社用車のルミオンを、半日使って綺麗にしようと、

朝九時から始めました。

しかし、暑さから、汗が止まらない状態で、水分を頻繁にとりながら、

必死な洗車となりました。

自分の中では、半日あれば余裕で終わると思っていましたが、

思うようには、体が動かなくて、休みながらとなり、予想外の展開でした。

車の、水洗い・ホイル磨き・窓ガラスコーテイング・ワックス・社内整理・清掃と、

半日以上かかり、終わった後は、ダウンしてしまい、2~3時間何も出来ませんでした。

体力もなくなってきていますが、普段から綺麗にしていなければ、

ここまで大変にはならなかったかと思うと、反省するしかありません。

二年と8ヶ月間、お疲れ様でした。

何でも、コツコツとする事が大事に感じる今日この頃でした。

« ふらっと | トップページ | 自販機 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

自分も、水浴びながら、洗車していました・・・

真夏の洗車は大変ですcarsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふらっと | トップページ | 自販機 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30