« 知ってますか? | トップページ | 私の固定観念 »

納涼祭でした

2010073116370000

今年も、無事に終える事ができました。

松本地区の納涼祭ですが、青年会(16名)が中心に、

区長役員・班長・子供会が、協賛のうえ運営しています。

前回は、私が会長を勤めさせてもらいましたが、

あいにくの雨で、売上も半減してしまいましたが、

今年は、始まって以来、一番の集まりでした。

模擬店・イベントを、毎年反省しては、変化をつけながら行っていますので、

たくさんの人達が来てくれて、子供から大人達が楽しんでくれると、

やりがいもありますし、今の子供達が、大人になっても、

懐かしく足を運んでくれるような、納涼祭になればいいと思っています。

毎年準備・運営が大変ですが、青年会の仲間と盛り上げてい行こうと思います。

« 知ってますか? | トップページ | 私の固定観念 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

準備が大変な分、終わった後の達成感は何とも言えないものですねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知ってますか? | トップページ | 私の固定観念 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31