« ほんわか | トップページ | 不思議な空でした »

申告書提出

昨年から一人で作成する事になった typhoon決算申告書typhoon

今年も8月初旬から 数字とにらめっこの日が続いていましたshock

まだまだ不慣れで 手探り状態sweat01

でもどうにか完成させて 昨日税務署に提出してきましたsign03

この作業 期限が8月末日と決まっているので

不慣れな自分には 結構なプレッシャーなんです

お盆休み返上で 1日も早く終わらせたくて・・・

考えてばかりいたせいか 毎日夢に出てくる始末sweat02

でも 頑張った甲斐あって 昨年より一週間も早く終えることが出来ました

来年はもっとスムーズに作成出来る様 作成手順をすぐ記録しようと思っています

あっ もうひとつpaper

来年の決算は臨時ボーナスが出る様な 利益数字になりますようにnote

 営業のみなさん がんばって下さいね~☆」

(*^ω^*)ノ彡

      

« ほんわか | トップページ | 不思議な空でした »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

申告書提出お疲れ様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんわか | トップページ | 不思議な空でした »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31