« はまってます | トップページ | 洗車で・・ »

ふらっと

子供の時に良く通ったおもちゃ屋さんがあるのですが、久々にその近くに行く用事があったので、ふらっと寄ってきましたhappy01

入ってみると、ほとんど昔のままで、ケースの中に飾ってあるオモチャだけが、新しいものになっていました。

今の模型やゲームも置いてあるのですが、20年前の模型も残っていましたnote

探せばレアな物が出てくるかもしれませんねscissors

店の奥に進んでみると見た事の模型がsign03

なんと自分が学生の頃に作って飾ってもらった模型がそのままの状態で置いてありましたshine

しかも名前つきでgood

お店の人に話しかけて見ると、すぐに分かってくれて、また買いにきてねって言われましたnotes

おもちゃ屋さんに入ると、なんかワクワクしちゃいますねup

« はまってます | トップページ | 洗車で・・ »

Mizuno」カテゴリの記事

コメント

おもちゃ屋さんにいると飽きないですよねsmile

ガンダム? 私も、少年時代によく模型店のコンテストに出したりしました・・shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はまってます | トップページ | 洗車で・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30