« 毎日 | トップページ | 感じました・・・ »

とかげ

偶然ですが かえるの話に続いて トカゲ の話です

我が家のサンルームにトカゲを発見sign03

一瞬 ウッsign01っと一歩さがってしまいましたcoldsweats01

どちらかと言ったら 苦手な生き物sweat02

でも良く見たら まだ子供みたいだし 全然動きません

見て見ぬふりをするわけにもいかず・・・

そーっとハエたたきで突いてみたら ちょっと動いたんですeye

放置すると可愛そうなので 外まで運んでバイバイpaperしました

最近は朝晩が やっと秋かな~maple と思う様な気温になってきましたね

moon1 夜はコオロギも鳴きはじめましたnotes

暑さ寒さも彼岸まで・・・みなさん体調管理に気をつけましょうね

Cimg7839

« 毎日 | トップページ | 感じました・・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

小さくて可愛いじゃないですかhappy01

トカゲなら隣の畑で見かけますeye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日 | トップページ | 感じました・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31