« とかげ | トップページ | 笑顔の力 »

感じました・・・

009 010

甥っ子の、幼稚園最後の運動会を、見に行ってきました。

人気のある幼稚園の為、園児がたくさん居るので、

毎年小学校のグランドを借りて、運動会を行っています。

親も夢中で、活気のある運動会でした・・・

自分も、懐かしく思いながら、この場に来れるのも最後と思いながら、

甥っ子を応援していました。

夢中で頑張っている園児を見ていると、自分もこんな時もあっただろうし、

いつの間にか妥協している事の多い自分を、情けないと感じていました。

今出来る事を、もっと精一杯やらなければならないと思いました。

それでは、明日からまた頑張ります。

« とかげ | トップページ | 笑顔の力 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

幼稚園の運動会では、悔しがって泣いていたり、お遊戯を一生懸命踊っていたり、どの表情も可愛らしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とかげ | トップページ | 笑顔の力 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31