« | トップページ | 10年よろしく! »

タイミング

自分でも驚いてしまうくらい、凄いタイミングだな、と感じる事ありますよねup

私の場合は、親とのタイミングの良さですねcoldsweats01

帰り道に遭遇する事や、私が友達と外食をしようとファミリーレストランに入ると、先にいて私以外の家族を連れて食べていたりrestaurant

生まれてから今まで、同じような物を食べ、同じ家で生活していると、似てくるものなんだと思いますnote

他にも、欲しいと思っていたものが、その日のうちにテレビのCMや、チラシに入ってたりなんかすると、タイミングが良すぎて、買わなくてはsign03、と感じる人もいるのではないでしょうかpresent

みなさんは最近、タイミング良かった事ありますかsign02

コメントお待ちしていますscissors

« | トップページ | 10年よろしく! »

Mizuno」カテゴリの記事

コメント

私もBADタイミングの方が多いですsad

タイミングの合わない事の方が多いかもsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 10年よろしく! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30