« 事故前 | トップページ | 体育の日 »

落し物

雨上がりの休日cloud 2階で衣類を片づけていたら 

ドンッsign01と大きな音がしましたsweat01

音は外から・・・何か落とした様な音・・・何かって なにsign02

急いでベランダから外を見回しましたが 変わった様子はなく・・・

家族も みんな 「なにsign02 今の大きな音はwobbly」 とキョロキョロeye

結局分からないまま 首を傾げながら片づけに戻りました

数分後・・・

庭から 家族の騒ぐ声がするので 再びベランダから庭を覗いてみると

音の原因が判明sign03 

空から魚が降ってきたんです( たぶんcoldsweats02 )写真はこちらdown

Cimg8046

花壇に25センチはあるかと思われる魚が横たわっていました

!!(゚ロ゚屮)屮 いったい何処から?

考えられるのは カラスくらいしか 思い当たりません

よくよく見回したら 花壇の横にあるカーポートの屋根に

魚がぶつかったらしき跡がありました

推測ですが カラスが何処からか魚をつかんで飛んできたものの

重さに耐えきれず我が家の上で落としたんじゃないのかなぁ

家族全員 庭に集合してしまった昼さがり

よそのお宅から見たら 何やってるのかしらsign02 状態ですよ

これって海の魚みたいですが・・・う~ん わからない

 なんとも人騒がせな 不思議な落し物でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 事故前 | トップページ | 体育の日 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

いくら考えても、不思議ですねshock

空を飛んでる時、魚はどんな気持ちだったんでしょうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故前 | トップページ | 体育の日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31