« 好きなもの | トップページ | 事故前 »

夕焼けを見ながら

だいぶ秋らしくなりましたねmaple

sun以前の暑さを思い返すと すごーく過ごしやすくなりました

今年の夏は暑かったなぁ・・・wobbly

帰宅途中 丁度夕焼けタイムnotes

家が近付くにつれて 夕陽は沈んでいきます

きれいな夕焼けを見ながら 音楽でも聞いてリラックス出来るといいんですが

大体は夕飯のメニューrestaurantを考えたり やりかけの仕事の予定bookを考えたりしてますね

時間がいっぱい欲しいなぁ・・・なんて 出来もしない事を思ったりして・・・sweat01

もっと段取り良く出来るようになるには しっかりと計画をたてる事から始めないとsign01

今日も一日御苦労さまnote

たまには自分に そう言ってみようかなconfident

Photo

« 好きなもの | トップページ | 事故前 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

暑くて長い夏でしたよねweep

最近たまに吹く風が心地よく感じますshine

きれいな夕日が撮れましたねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 好きなもの | トップページ | 事故前 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30