« 初めての海外旅行です。 | トップページ | ミスしました。 »

二度目の上海旅行

031 027 033 028

今回の上海旅行は、二度目という事もあって、少し気持だけ気持ちに余裕がありました。

余裕があったせいか、いきなり飛行機の整備不良で遅れた出発でした・・・

しかし、その後は、上海万博の影響で、どこも人混みの中での団体行動と、

なってしまいました。

何処を見ても、中国人だらけって感じでした。 

中国に来ているから仕方ないですが・・・・

上海と言えば、自分では、 夜景・雑技団・マッサージ でした。

前回よりも、すごいと思ったのが、雑技団のショーでした。

紙一重の技が、とても印象に残っています。

日々の練習が、成果をだしているかと思うと、

自分も、日々の仕事の中で、継続する努力が必要不可欠と感じました。

事前の準備も、しっかりやらないといけないものですね。

ところが、翌日会社に出社すると、3日間留守する為に作ってあった、

ポストボックスが、なんと・なんと・・・

039

なんでも、準備は大切なんですね。

今回も、無事に旅行できて良かったです。

有難う御座いました。

« 初めての海外旅行です。 | トップページ | ミスしました。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

1行目は気持ちが一つサービスで付いてるのかな?coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての海外旅行です。 | トップページ | ミスしました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31