« 思考停止するんです。 | トップページ | タイヤ交換中です・・ »

滋賀県へ

家族で滋賀県の須賀谷温泉へ行ってきましたcar

琵琶湖近くへの旅行は初めてで どんな所なのか楽しみnoteに出掛けました

東名高速と名神高速をひたすら走り くねくね道がないのは楽でしたが何しろ遠いsweat01

休憩を何度か取りながら5時間余り たどり着いた場所はこちらdownwardleft

Photo

わぁ~田舎だぁ・・・sweat02

ずぅーっと向こうに見えるのが今回泊まる旅館です

遠くで見てもeye 近くに行ってもやっぱり 周りには何もありませんでしたcoldsweats01

でも旅館の方達の対応はとても良く お料理も美味しく頂き のんびりできました

翌日 近くにある鶏足寺という所の紅葉を見に行きましたmaple

Photo_2

お天気が曇りで 紅葉もまだ早い様でしたが 200本ものモミジが色づきはじめていたので とても綺麗でしたよ

私は初めて滋賀県に行ったので 滋賀県のお土産を・・・と思っていたのですが

あまり欲しい物がなく 関係のないお菓子を幾つも買ってしまいましたsweat02

滋賀県の特産物って何なんでしょうね sign02 御存じですか?

帰ってきてからそんな事を考えていますsweat01

今度行く機会があったら 観光もゆっくりしてみたいですねhappy01

« 思考停止するんです。 | トップページ | タイヤ交換中です・・ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

滋賀県の土産で有名な物はふな寿司くらいしか思い出せません。好みですが個人的には美味しくなかった様な気がします。

紅葉が綺麗ですね。何もない自然な場所っていいですね! 

滋賀県=琵琶湖=?ここまでしかイメージがわかないですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思考停止するんです。 | トップページ | タイヤ交換中です・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30