« タイヤ交換中です・・ | トップページ | 風邪をひかない様にするには? »

100円で・・・

暫く前になりますが我が家の炊飯器が壊れてしまい否応なしに買う事になりました

お陰様で新品炊飯器はとっても好評note

でもしゃもじの置き場所に不便を感じていたので

100円均一で何か良い物がないかと探していたところ

こちらを発見sun

Photo

Photo_2

これってみなさんのお宅にもありますか?

側面に吸盤も付いていて 炊飯器に固定できます

これが使ってみたら とっても便利sign03

  しゃもじを持ち上げれば蓋が開くし(*^m^)

  収納すれば蓋がとじます    ヽ(´▽`)/

       shineなんておりこうさんなのshine

しゃもじはどこかで頂いた物ですが

     こちらもご飯が付かないのでGOODscissors

こんな便利な物を今まで知らなかった私は

かなり遅れているのでしょうかsign02

     でも毎日 便利~notes と眺めるのでしたo(*^▽^*)o

« タイヤ交換中です・・ | トップページ | 風邪をひかない様にするには? »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

100円均一のお店はパラダイスですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤ交換中です・・ | トップページ | 風邪をひかない様にするには? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31