« 進歩しているところは作業効率。 | トップページ | 完成です。 »

産業まつり商工フェア

家族で商工フェアへ行ってきました

沢山の出店があり とても賑やかsign03  

混み合う事を予想して始まる30分前には到着したので

駐車場にも並ばず入れましたrvcar

色々な物がお買い得でしたが 個人的に足が止まったのは

tulip 花の苗が50円で売られていたエンチョーのテントnotes

荷物になるので10個で我慢しましたが・・・

「こんなに安いなら来年もこよ~っとwink」 とひそかに考えています

   (* ̄ー ̄*)

Photo

見学していると 広場で ナポリンとかいう可愛いトマトちゃんheart04に会いました

富士で御当地グルメとして有名にしたい つけナポリタンのキャラクターだそうです

まだ食べた事はありませんけど 美味しいのかなsign02

Cimg8362

帰る頃には かなりの混み様でした

駐車場も並んでいますrvcarcarrvcar 早く来て大正解でしたね(*^m^)

« 進歩しているところは作業効率。 | トップページ | 完成です。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

つけナポリタン食べた事ないです。ご当地グルメなのに自分の周りに食べた事ある人がいないのは、何故なのかな?

可愛いトマトちゃんと、つけナポリタン食べたいなぁ・・

つけナポリタンはテレビで紹介していたのを見ましたが、まだ食べた事がありませんdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進歩しているところは作業効率。 | トップページ | 完成です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30