« 富士山。 | トップページ | 想定と準備 »

2010年 お疲れ様でした

今日、事務所・作業場の大掃除を、全員で行いました。

終わった後には、近くのお好み焼き屋さんへ行き、

一年間の打上げをする事が、無事出来ました。

今年は、今までの中で、最高に厳しい一年でした。

厳しい時に、厳しいなりのやり方、動き方を早めにしていく必要性が、

自分にはすごく重要で、会社を守っていく意欲をもっと出せていれば、

会社をもう少し楽に出来たはずです。

来年は、自分の事より、会社や自分の周りの人達のために、

やり遂げる事を目標に頑張りたいです。

また今年も、自分が最後のお当番日誌となりましたが、

今年一年の間、自分の下手な文章(ブログ)を読んでいただきまして、

有難うございました。

来年も、全員で欠かさないように、ブログを更新し続ける事を誓い、

終わりにしたいと思います。

来年も、宜しくお願いします。

« 富士山。 | トップページ | 想定と準備 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山。 | トップページ | 想定と準備 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31