« 免疫力をつけて | トップページ | 富士山。 »

バイクツーリング?

052

よ~く 写真を見てください。

バイクが、反対側車線を、3~4台走ってきました。

この日は、日曜日の朝10時すぎに、R1バイパスを、車で走っている時でした。

何気に、周りを見ていたら、バイクの音が聞こえてきて、日曜日で天気も良いので、

ツーリングなのかと思って、よく見てみると、暴走族の帰宅中という感じでした。

あら~ぁという感じでしたが、片手で横にあったデジカメをとり、一枚撮ってみました。

すると、この後、20~30台の暴走族が、続々と走ってきました。

やはり、台数がいると、様になるんだなぁなんて、少し思ってしまいました。

多分、昨夜暴走して、帰宅している所だと思われますので、周囲に迷惑をかけるような

走りをしている訳ではなかったです。

彼らは、今が楽しければと思って、仲間と走ったりしているかと思いますが、

偉そうな事は言えませんが、これからの自分のためになる事に向けて、

突っ走ってくれた方がいいのにと思ってしまいました。

これは、自分がいろんな事に気がつくのが遅かったからですけど・・

まっ 久しぶりに元気なライダーを見つけました。

« 免疫力をつけて | トップページ | 富士山。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 免疫力をつけて | トップページ | 富士山。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30