« 伊勢神宮参拝 | トップページ | 晩酌と習慣 »

伊勢神宮参拝 その②

前回のブログと同じく、先日一緒に伊勢神宮に参拝に行ってきました。

昨年が、自分にとって、あまりにも良い事が無く、辛い一年だったのと、

このままでは、アカンと思いまして、今年は、三箇所に参拝してきました。

その中でも、伊勢神宮(下宮・内宮)には、初めて行かせてもらいまして、

地元の神社とは別格でした。

それはそうですよね”

自分の事よりも、今年は人の為に頑張ろうと決めていましたので、

自分の事は、質素にお願いしてきました・・・

伊勢まで来れたのも、会社(社長)のおかげです。

それに報えるような働きが、これからも必要で、頑張らなければならないところです。

それから、行った時に撮影していたのは、伊勢うどんだけでした”

よっぽど、お腹が空いていたせいでしょうか・・・

この写真で、みなさんもお腹ふくらませてみてくださいなぁ・・・

056057058

« 伊勢神宮参拝 | トップページ | 晩酌と習慣 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢神宮参拝 | トップページ | 晩酌と習慣 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30