« 仕事の喜び | トップページ | 上棟式 »

壁紙

先日 ダイニングの壁紙を張り替えてもらいました

壁は静かな白系統ですが 天井は青空に雲cloudが浮かんでる柄です

最初に壁紙を選ぶ時は白っぽい物を希望していたので

どんな感じになるのか気になっていましたが。。。

出来あがってみると 明るい雰囲気でなかなか良かったですnote

Photo

と思いながら 数日眺めていましたが

最近ではほとんど見る事もなくなりました

それだけ 天井は視界にはいらないんですね 

でも 天気予報でsnow大雪の話題になったりすると

「 happy01 うちは毎日 晴天だねsun 」 なんて言っては見上げています

壁紙が変わるだけで気分も明るくなるものですねup

飾る場所に悩んでいたガラス細工も やっと居場所ができました

気に入って買った物なので 時々眺めては楽しんでいますheart04

Photo_2

 

« 仕事の喜び | トップページ | 上棟式 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

心まで晴れやかになりますねsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事の喜び | トップページ | 上棟式 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30