« 三日月形? | トップページ | 1日30分 »

屋台村

清水みなと屋台まつり に行ってきました

JR清水駅イベント広場に約50店舗が出店sign03

富士宮焼きそば・浜松ギョウザ・桜えび塩やきそば

静岡おでん・わたがし等々・・・

話題のもつカレーもあったので初めて食べてみましたdelicious

もつがとても柔らかくてルーの味もなかなか美味しかったです

欲を言えば白いご飯と一緒に食べたかったです

今年で3回目の開催ということでしたが

駅の隣ということもあり電車で来る人も多く昼時にはかなりの盛況ぶりでした

さむ~い連休でしたがみなさんは何処かいきましたか?

探してみると近場でも色々なイベントがあるものなんですね

多少寒くてもお散歩を兼ねて出掛けてみるのもいいものですよnote

Cimg9533

« 三日月形? | トップページ | 1日30分 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

知っていれば、是非行きたかったpig
来年もあるのでしょうかdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三日月形? | トップページ | 1日30分 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30