« 壁紙 | トップページ | ゴミはゴミ箱に。 »

上棟式

066_2 069_3

先日、妹家族の、新築建前上棟式がありました。

以前から、妹や子供達は、早くお家を建てたいと言って事、

そして、亡くなった父も、早く家を建てた方がいいと、言っていた事を思い出しながら、

朝から、手伝いにも参加して来ました。

上棟式も、無事に済ませ、父の代わりに乾杯の音頭をとりました。

この日を、一番楽しみにしていた父の話をさせてもらいながら、

乾杯をさせてもらいました。

この日は、父の事を思い出しながらの1日でした。

これから、出来る限りの事を、この家族にはしていこうと思います。

これからも、仲良く幸せでいてもらいたいです。

070_2 068_3

« 壁紙 | トップページ | ゴミはゴミ箱に。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

完成が楽しみですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 壁紙 | トップページ | ゴミはゴミ箱に。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30