« 事前準備 | トップページ | 大好物のベーコンエッグ »

土肥温泉へ

先日 母と姉達と一緒に土肥温泉へ行ってきましたspa

親子だけで旅行するのは これが初めてなので

とても楽しみにしていた旅行です

清水港から駿河湾フェリーに乗り1時間程で土肥に到着ship

ホテルはフェリー乗り場から見える程近くでした

( 方向音痴な私でも簡単にわかりましたhappy01 )

写真はホテルの窓から見た風景wave フェリーも写ってますよ

P1100066

たった1泊でしたが母も姉もとっても喜んでくれて

久しぶりに 昔に戻った様な一夜を過ごしました

子育てに慌ただしかった時期も通り過ぎ

やっと 家事をまかせて旅行に出られる年齢になりました

これをきっかけに たまには親子姉妹で

     ゆっくりできたらいいなぁ・・・と考えています

気持ちよく送り出してくれた家族にも 

          心から 感謝 感謝note ですconfident

« 事前準備 | トップページ | 大好物のベーコンエッグ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

良い思い出ができて良かったですねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事前準備 | トップページ | 大好物のベーコンエッグ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31