« 連休のあとは・・・ | トップページ | 最近のニュース »

マナー

今日、車で外回りしている時でした。

信号で止まっている時、隣りの車の助手席の男が、

窓から、腕を出して缶を逆さまにして、腕を振っていました。

何をしているのかと思い、道路の方を覗いてみると、

タバコの吸い殻を、いっぱいこぼしていたのです。

そして、運転手の男と、ゲラゲラと笑っているんです。

信号が青になり、罪悪感もない感じで、走っていきました。

自分も、以前タバコを喫煙していましたが、

こんなにマナーのない事はしませんでした。

あまりにも、情けなく思い、虚しい気持ちになりました。

どうして、こんな人間がいるんだろうと思い、しばらく呆然としてしまいました。

これでは、日本は良くなりませんね・・・

あ~ぁ  頑張ろう日本! って感じです。

« 連休のあとは・・・ | トップページ | 最近のニュース »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

マナーの悪い、非常識な人っているものですね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休のあとは・・・ | トップページ | 最近のニュース »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31