« 親離れ? 子離れ? | トップページ | 美味しそう »

水漏れ修理

136

まず、汚い写真を載せてしまい、すみませんsweat01

ここ最近、実家の水廻りで、水漏れが多々発生しています。

トイレの便器、浴室のタイル壁など、日曜日の度に、修理をしていました。

すると、今度は洗面化粧台の排水からの水漏れが発生しました。

ホームセンターへ行き、排水部品を探すに行きましたが、

古いタイプの為、部品を探すのに、あっちこっちと行き、揃えるのには苦労しました。

自分は、あまり器用ではないので、失敗もしましたが、

何とか修復する事が出来ました。 coldsweats01

今までは、父が全て自分で、なんでもやっていたので、

こういう時に、よく父の姿を思い出します。

ですから、こういう事は、今は自分の役割と決め、なんとか直してきています。

やった事が無い事でも、出来る方法を考えて、これからもやっていこうと思っています。

父がやってたように・・・

« 親離れ? 子離れ? | トップページ | 美味しそう »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

修理ご苦労様です★
くれぐれもケガのないようにして下さいね☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 親離れ? 子離れ? | トップページ | 美味しそう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31