« 海岸の公園 | トップページ | 騒音の原因 »

いつの間に・・・

先日、子供達が遊びに来て、妹の新築した家に、一緒に泊まりに行ってきました。

子供達とは、二か月ぶり位だったのですが、息子の身長が伸びている事に、

驚きました。 中二の息子ですが、170センチを超えていて、靴のサイズも、

27センチとなっていました。 いつの間に・・・coldsweats01

勉強と、陸上を頑張っている事は、以前から聞いていましたが、

体の方がここまで、成長しているとは・・・  すぐに抜かされそうです。 ヤバィ。

子供の成長は、想像以上に早いものですね。

息子とは、会うと必ず、キャッチボールをやっています。

その時に、いろんな話をしていますが、まだまだ可愛いと思って聞いています。

キャッチボールでも、手が痛くなる位のボールも投げてきます。  いつの間に・・・coldsweats01

いろいろと、驚かせる事がありますが、とても楽しみです。

自分も、いつの間にかとはいかないでしょうが、少しづつでも成長していきたいです。

また会える日を、楽しみにしています。

« 海岸の公園 | トップページ | 騒音の原因 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海岸の公園 | トップページ | 騒音の原因 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31