« つばめ | トップページ | 浜松に行って来ました。 »

日焼けしながら


Imgp1192_2


Imgp1191_2


先日の日曜日、弟と一緒に、物置を組立しました。

大きさは小さいので、すぐに終わらせて、冷たいビールでも飲みたいと思いながら、

暑い中、モクモクと二人で始めました。

ところが、二人とも暑さにかなわず、バテバテになっていて、

思うようには進まず、顔と腕が真っ黒に日焼けしてしまうほど、時間がかかってしまいました・・・

でも、弟と二人っきりで、ひとつの物を作る時間が、けっこう楽しかったです。

人に喜んでもらう事って、気持いいものですね。

人の為に、出来る事は、積極的にやっていくべきだと感じました。

人にやさしくなりたいです。

この感じた事を、忘れないように頑張ります。


« つばめ | トップページ | 浜松に行って来ました。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つばめ | トップページ | 浜松に行って来ました。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30