« 夜中の目覚め。 | トップページ | あっ カマキリ »

野菜の値段

天候の影響を受けやすい野菜の値段dollar

ちょっと前まではレタスが高くて出した手が 値段を見て引っ込む始末でしたが。。。

最近やっと通常の値段になったので モサモサとサラダを頬張っておりますdelicious

でも 鍋物が美味しい時期だというのに 今度は白菜が高いsweat01

レタス程ではないものの 出来が悪くスカスカの白菜では

これまた 出した手が引っ込む事に。。。despair

        金額にしたら 100円~200円の差

新発売のお菓子があったら買っちゃうくせに 

野菜が通常よりちょっと高いと 献立まで変わってしまうなんて

考えてみたら 変な話ですよね

主婦はみんなそうなんでしょうかねぇ。。。

我が家の白菜downwardright が 鍋に入るには まだまだ時間がかかりそうです

Cimg7967

お菓子を買ったつもりで 白菜買っちゃおうかなぁcoldsweats01

« 夜中の目覚め。 | トップページ | あっ カマキリ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜中の目覚め。 | トップページ | あっ カマキリ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31