« もうすぐお正月 | トップページ | 初めての餅つき »

明けました。

明けましておめでとうございますshine

さぁ、2012年の幕開けですよーsign03

みなさん、お正月休みはいかがでしたか?

私は久しぶりに高校時代の友達とご飯に行ったり、初売りで福袋を買ったり、ディズニーランドに行ったり。

出掛ける事が多くてあんまり家でのんびりできませんでしたcoldsweats01

混んでいるのはわかっていても、出掛けずにはいられない…そんなお年頃なのです( ´艸`)プププ

まだまだ遊んでいたいけど、気持ちを切り替えてちゃんとお仕事頑張らなきゃwink

2012年も早くも(?)5日目。

あと360日、1日1日を大切に過ごしていきましょうscissors

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

以上、ディズニーではしゃぎすぎたおかげで筋肉痛になった26才のミィでした_| ̄|○

« もうすぐお正月 | トップページ | 初めての餅つき »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

楽しい事がいっぱいで良かったねhappy01
今年もよろしく~sign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐお正月 | トップページ | 初めての餅つき »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31