« 伊勢うどん | トップページ | 伊勢参拝 »

お伊勢参りに行って来ました。

7日と8日、1泊で伊勢神宮に連れて行っていただきましたshiprvcar

「一度は行ってみたいなぁ…」と思いながらもなかなか行く機会がなかったのですが、こんなに早く行けるとはhappy01

下宮での巫女さんの素敵な踊りと雅楽。

とっても神聖な雰囲気で印象的でしたshine

内宮のおかげ横丁。

たくさんお店があってビックリsign03

おいしそうなものや可愛いものがありすぎてキョロキョロしっぱなしでしたeye

が、しかし。

滅多に長時間乗り物に乗ることがないので、若干乗り物酔いしてしまいましたwobbly

そのせいか、せっかくの伊勢うどんも完食できず…weep

次こそはちゃんと対策を練ってリベンジしたいものですrock

初めてづくしの伊勢旅行。

貴重な体験をたくさんさせていただいて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして心配もお掛けしてすみませんでしたsweat01

まだまだ未熟者ですが、ささやかながらも会社に貢献できるように今年も一生懸命頑張りますnotes

« 伊勢うどん | トップページ | 伊勢参拝 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

乗り物酔いしてんだねsad
今度は、お酒に酔って行けば平気だねgood

神楽舞は何度体験しても感動しますね。初めてなら尚更ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伊勢うどん | トップページ | 伊勢参拝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30