« 風邪は病気じゃない・・・ | トップページ | 日本平動物園 »

忠犬リックン

毎日家でお留守番のリックンdog

家族が帰ってくると ちゃんとお迎えに来てくれます

中でも 喜び方がズバ抜けてのが お父さんが帰って来た時です

尻尾ブンブンnote 耳ぺったんnote 

スリッパを咥えて あちらこちらを駆けまわりhappy02

クゥクゥいいながら 目を細めて大喜びsign03

あまりの喜び様に たまにはチビッちゃう事もsweat01

でもこれだけ喜んでくれたら 帰ってくるのも楽しみですよねheart04

P1010775

リックンは小さい頃噛み癖がありましたsweat02

私もガブッと噛まれて いたーい思いをしましたよcrying

そこで噛まない様に 遊ぶ時はよくオモチャをくわさせる様にしていたら

それが癖になり、お迎えに来る時は必ず何か咥えてくる様になりました

近くに咥える物が無い時は部屋の中をウロウロと探して歩き

それでも無いと 「早くー何かちょうだいよー」 と私の顔をじっと見ますcoldsweats01

咥える物を貰うと 一目散にお迎えに走るリックンsign01

    ほーんと可愛くて 毎回家の中が和みますconfident

« 風邪は病気じゃない・・・ | トップページ | 日本平動物園 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪は病気じゃない・・・ | トップページ | 日本平動物園 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31