« お気に入りの時計 | トップページ | 虫歯にはご注意を。 »

可愛い甥っ子。

先週の日曜日、甥っ子がうちに遊びに来ました。

2歳4か月の男の子です。

最近少しずつ言葉を覚え始めたやんちゃ坊や。

まだあまり会話は成り立ちませんが、私のことを「みぜーちゃん」と呼んでくれるようになりましたnote

よくCMで流れる歌を真似して歌ったりしてますが、あやふやな日本語がなんとも可愛くて仕方ありませんheart04

周りに小さい子がいないから余計にそう思うのかな…

「買って~」と言われたわけでもないのにアンパンマンやらトーマスのお菓子を買い与えてしまいます。

抱っこをおねだりされるとついついやってしまいます。

たとえ次の日に腕が筋肉痛になろうとも(笑)

親バカならぬ、‘おばばか’なミイでしたcoldsweats01

« お気に入りの時計 | トップページ | 虫歯にはご注意を。 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

そのうち「買って~」を連発するようになりますよ
おばちゃん頑張ってね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りの時計 | トップページ | 虫歯にはご注意を。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30