« サインをゲット | トップページ | 安心安眠 »

富士山の日の出来事。

昨日は富士山の日。

「富士山バンザーイ」とのんきな事も言っていられないような大事件が起きました。

なんとなんと、お父様が倒れて病院に運ばれたと連絡がsign03

急いで病院に向かった私。(どんなに急いでも絶対にバイパスは走らないという小心者sad)

お父様、今まで入院なんて一度もしたことがなかったのに。。。

朝まで普通だったのに。。。

本当にびっくりです。

個人的には富士山の噴火より衝撃的だったかもしれませんfuji

人生は何が起こるか分からない。

毎日何気なく生きてるけど、普通に食べる事ができて、普通に話せて、普通に歩けるのは有難いことなんだと今更ながら感じました。

みなさんも健康にはくれぐれも気を付けて下さいね。

色々とご心配をお掛けしましたsweat01

« サインをゲット | トップページ | 安心安眠 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

早く良くなるといいですね。お大事に。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サインをゲット | トップページ | 安心安眠 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30