« 日本平動物園 | トップページ | 携帯電話 »

ブーム到来。

近年、私の身の回りで「第一次結婚&出産ブーム」が巻き起こっています。

友達のmixiの日記のタイトル…だいたい「報告です」という場合は「結婚しますheart04」「赤ちゃんができましたheart04」「子供が産まれましたheart04」などが多いです。

読むたびに「あぁ、もうそんな年なのか…」と実感させられる今日この頃ですが、一方で同級生が子供を産むというのがまだ信じられない自分もいます。

出産した友達が赤ちゃんを連れて帰省してきた時は「おなかの大きい時の写真見せて」と証拠写真の提出を迫ったこともありました(←失礼)

去年と今年、合わせたら一体何人が結婚&出産したんだろう…?

数えたら両手では足りませんでしたcoldsweats01

私は第二次、第三次、第四次…かな??

« 日本平動物園 | トップページ | 携帯電話 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

「その時」はきっとやってきますよsign01
 楽しみ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本平動物園 | トップページ | 携帯電話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30