« 可愛い甥っ子。 | トップページ | 風邪は病気じゃない・・・ »

虫歯にはご注意を。

昨日、久しぶりに歯医者さんに行きました。

「虫歯が痛い!!」というわけではなかったのですが、最近あまりにも行っていなかったのでちょっと不安になり、見てもらう事にしました。

案の定、虫歯がありました。

親知らずも生えてました。→「抜いたほうがいいよー」と先生から抜歯のススメあり。

1時間ほどガッツリと治療してもらいましたが、まだまだ序の口。

これからしばらくは根気よく通うことになりそうですsad

朝、昼、晩、歯磨きをしていても細かいところまではなかなか掃除できないものです。

たまには歯医者さんに行ってチェックしてもらった方が身のため(歯のため?)だと実感したミィでした。

« 可愛い甥っ子。 | トップページ | 風邪は病気じゃない・・・ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 可愛い甥っ子。 | トップページ | 風邪は病気じゃない・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31