« 花粉にやられています・・ | トップページ | ぶっかけ おかずラー油 »

種をまく女。

先日、小松菜とラディッシュの種をいただいたので蒔いてみました。

天気も良く、とても清々しい気分だったので、気合をいざ入れて畑へ。

帽子をかぶって、長靴をはいて、鍬を持ってえっさほいさ~note

いつもは自由気ままに遊んでいる子猫ちゃん達も興味津々で後をついてきますcat

種をエサと勘違いしたのか、食べようとしてました…アブナイ(笑)

畑に専用のスペースを(勝手に)作り、耕してパラパラと種をまいて水をあげて終了sign03

小松菜とラディッシュ、ちゃんと育つと良いな~shinehappy02

と思いきや…わさわさ生えている雑草に気づき、ついでに草取りもしてみました。

普段運動不足のこの私が久しぶりに外で体を動かし、爽やかな汗を流しましたよーgood

たまには自然と戯れるのもいいものですねhappy01

« 花粉にやられています・・ | トップページ | ぶっかけ おかずラー油 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

収穫したら食べさせてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花粉にやられています・・ | トップページ | ぶっかけ おかずラー油 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31