« 小腹が空いたら・・・ | トップページ | 食べたーい »

モコモコ♪

自宅の車が車検なので代車がやってきましたcar

代車は日産モコのブルーです。

そう。

何を隠そう、私の車と同じ車種sign03

色は違いますが、形や内装は全く同じでした。

駐車場で2台並んでいる写真を撮ったはずが、保存されていなくてアップできませんでした…残念sweat01

最近よく同じ車を見るんですよねー

毎日通勤時や帰宅途中に2、3台は必ずすれ違います。

同じ車に乗ってる人ってどんな人なのか気になりませんか??

わたしはいつも気になって運転手をじっと見ちゃいますが、おじさんの確率が高いです(笑)

ちなみに我が家では私の車のことを「モコちゃんheart01」と呼びます。

ゆえに代車の呼び名は必然的に「青モコちゃん」になりましたhappy01

« 小腹が空いたら・・・ | トップページ | 食べたーい »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小腹が空いたら・・・ | トップページ | 食べたーい »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31