« 雨桜 | トップページ | 農機具倉庫 »

春ですねぇ。

最近すっかり春めいてきましたねcherryblossom

毎日通る土手沿いの桜並木もいつの間にか満開になっていました。

ゆっくり見たいのですが、いつも車で通り過ぎるだけ。。

しかも今年は雛人形も飾り忘れ、体調不良で花見にも行けず…

なかなか春らしいものに触れる機会がありませんsweat02

こんな良い時期に家に引きこもってるなんてもったいないですよねcrying

それなのに。

私が最近プライベートで出掛けた場所を考えてみたら、病院とスーパーくらいしか思い浮かびませんでした(笑)

あぁ…悲しすぎるdown

そうそう。

蒲原の御殿山では夜桜見物ができるそうですよ。

先日近くを通ったら山が綺麗にライトアップされていました。

昼間見る桜も綺麗ですが、夜に見るとまた一味違って雰囲気があって素敵ですよねheart04

桜を眺めながらわいわいがやがやとお花見bottle

とっても楽しそうですねdelicious

来年は誰かを誘って行ってみようかなshinecatface

« 雨桜 | トップページ | 農機具倉庫 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨桜 | トップページ | 農機具倉庫 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30